レディ・ポルシャ先生の日記

2010-12-02

感謝のおたより、に感謝@12/2付

こんばんは、レディ・ポルシャです。

12/2に依頼いただきましたクライアント様、
ご感想いただきまして、どうもありがとうございます。

本当に辛い出来事だったと思いますが、
そのようなことがあっても
遺恨を残さず、と考えられる心を持つあなたは
とても大人であり、冷静だと思います。

まだこれから先に辛い局面もあるかもしれませんが、
どうぞお二人の間の苦しみが少しでも
軽くなっていきますように、心から願ってます。

もしまた不安になったらお越しくださいね。
誰かに話を聞いてもらい、ちょっとしたアドバイスを
されることで気楽になれる部分もあると思いますので…。

ご感想、本当にありがとうございました!

レディ・ポルシャ

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.