レディ・ポルシャ先生の日記

2014-08-12

秋の気配…は遠い

こんにちは、レディ・ポルシャです。

台風の被害にあわれたかた、
本当に大変な状況だったと思います。
一日も早い回復をお祈りいたします。

台風過ぎ去って今日の東京は曇り空。
まだまだ蒸し暑く、秋の気配は遠い模様。

でも気づけばもう立秋をすぎ、
暦の上では秋に突入、2014年ももうとっくに
半分はすぎていて残るは4カ月ちょっとです。

1年ときくと長いように思いますが、
それは1日1日の積み重ねにすぎません。
2014年の残りの日々をどうぞ大切に、
日々を貴重なものとして
大事に生きていきたいものですね^^

では、夏の暑さに負けず、
充実してお過ごしくださいね♪

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.