ラール先生の日記

2014-09-14

みなさまへのオラクルカード

中秋の名月も過ぎて、今年もあと3ヶ月と少しになりました。
今年前半頑張った人、頑張ったけど思ったような成果が出なかった人色々いらっしゃるかと思いますが。
この連休中に思い切ってリフレッシュしたり、またご自身を見つめ直す時間にあてるのも良いかもしれません。

そんなあなたにワンオラクルカードです。

もし、引きずっていらっしゃる事があれば、思い切って断ち切りましょう。不安があるかもしれません。とっても気になっていらっしゃるかもしれません。でも勇気を出して断ち切る事で、ポジティブなエネルギーに変わります。忙しくても、ホンの少しでも良いのです。休息を取ってみましょう。

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.