水龍月影先生の日記

2014-12-23

今年も残りわずかですね

水龍月影です。
いつも、鑑定のご依頼と、感謝のお便りをありがとうございます。
少しでも皆様の先へ進む為のきっかけづくりとなれれば、嬉しく思います。

今年もあと残りわずかになりました。
毎年、あっという間に一年が過ぎて、次の年を迎えるのですが、その度に目標をたてています。

皆さんは、何か目標を立てますか?
鑑定のご依頼で、ライフサイクルや運気の流れ、そして総合の運勢をお受けすることがありますが、出てきた結果は一つの流れを作るきっかけであることが多く、そこからどう活かすかは皆さん次第なんですね。

それが全てではなく、多少の変化があって、それを上手に活用していくことが次の運気の流れをスムーズにすることになるんですね。
結果も大切ですが、そこまでたどり着くまでのプロセスを大切にして欲しいと思います。

私の来年の目標は。
またお知らせしますね。

皆様によき光の輝きが訪れますように。

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.