レディ・ポルシャ先生の日記

2015-05-07

ゴールデンウィークを終えて

今日からお仕事再開の人も多いかと思います。

GWをいかがお過ごしでしたでしょうか。

五月病という言葉もあるように
新たな生活にもなじんできた
この5月はふとしたことで迷いや悩みが生じる時期です。

ああ、休みが終わってしまいユウウツ!!

そう思っている方も多いかもしれません。

でも、本当は、
人生は毎日がGWのようなもの。

この地上に生まれ、
多くの経験を積み、
てんやわんやしながら生きて、死んでいく…

そんな一連の流れを
大切にしていきたいものですね♪♪

ちょっとした悩み事や不安、
今後の自分の動き方や運勢など、
いつでも気軽にいらしてください、
ヒントを見つけていきましょう☆

ゴールデンな日々は
きっとすぐそこにあります。

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.