レディ・ポルシャ先生の日記

2010-12-10

ご縁に感謝

こんにちは、レディ・ポルシャです。

いつも沢山いる占い師さんの中から
私を見つけ、選んでくださったことに
とても感謝しています。

皆様はどういう基準で占い師さんを選んでいますか?

この人はどんな人なのだろう?
この人はいったいどういう価値観の持ち主なのだろう?
優しい人、怖い人?ハッキリ言う人、癒してくれる人?

皆様が世間に数いる占い師の中から誰を選ぶか迷うように、
私も‘どこで占いをするか’を選ぶときに大変迷いました。

ビジネスのときの癖で、占い会社さんを選ぶとき、
私は真っ先に会社の概要を見ていました。

鑑定料金ですとか、待遇よりも、
まず、その会社が何を目的にし、どういう理念を持っているのか、
私はそこを重視しました。

会社の理念というのは、何よりも大事だと思っています。
どんなに儲かっていても、理念のない会社、理念に違和感を感じる会社は、
私という人間とは合わない、と今までの経験から感じていました。

こちら、メール占い専門館様の運営元の会社、GFiネット様は
以下のような企業理念を掲げています。


『私たちは、世界家族の視野に立ち、
英知・ITをもって、幸福の羅針盤として貢献する。』


そして会社のサイトで確認すると、このようなコメントも書かれていました。


『「皆様の幸福を願い、その手助けをする」という考えのもと、
「幸福になるためのコンテンツの作成・提供」に関する事業を行っています』


これらの理念を読んで、ああ、こういうところで
占いをしたいな、と思っていたところ、
ご縁があり、こうしてこちらで占いをさせていただいています。

業務連絡等をして下さる担当者の方も感じの良い方ですし、
こちらに巡り合えたことを、とても嬉しく思っています。

そしてこちらを通して、多くの皆様の鑑定に携われたことに、
心から、感謝しています。本当にありがとうございます。

あと少しで終わる2010年も、
すぐそこまで迫っている2011年も、
全ての日々が皆様にとって幸福なものでありますように、
わずかではありますが、自分の占いが役立てばいいな、と思っております^ ^

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.