水龍月影先生の日記

2015-08-18

車折神社

様々な場所での鑑定のご依頼を、いつもありがとうございます。

毎年、千日詣の日にお札を返し、新しいお札を頂くのが恒例行事のようになっております。
数年前に車折神社にある芸能神社へお参りに行って以来ずっと御祈祷をしていただくことを考えておりまして、
なかなかそのタイミングがなかったのですね。

今年、やっと念願叶って、芸能神社へご祈祷して頂きに行ってきました。

プロとして様々な場所で、ご縁を頂き、今はずっとやってみたかった場所でのお仕事を頂き、日々忙しく
させて頂いています。ありがとうございます。

その先にまだいくつかの目標があるのですが、よく皆様にお伝えする言葉で、今がなければ先がない、という
言葉を使います。
この日記をご覧になっている方も、もしかしたら私に鑑定依頼をしてくださったなら、聞いたことがあるかも
知れません。

今の積み重ねが先を作り、今の自分にふさわしい事柄がその都度目の前に現れる。
そんな風にも感じています。

目の前に現れる壁や山は課題となりますが、クリアできるだけのものですので、それをクリアすることにより
成長できるというわけですね。

道も多岐に渡ることがあるかも知れません。
でも、どの道を選んでも、歩き方を学ぶことに違いはないと思います。

ずっと願っていたことが、現実になることを私は経験してきましたので、叶えれないものはないのだなと
つくづく思っています。どれだけその願いに対して積み重ねをしたかによって、その時期も変わってくると
思います。

私の持っているスキルは、魂の後押しになります。
強く、願うことにより、願望成就のお手伝いをさせて頂けると思います。

ですので、メール鑑定をご依頼くださるときは、絶対に叶えたい!という強い意志を持ち、文章に込めて
下さい。実現させるのは、ご本人ですが、流れがよくなるように願いを込めて鑑定結果をお伝えしたいと
思います。

こんなことでも大丈夫だろうか、といったオカルト的な話でも、大丈夫です。
道に迷った時は、是非道案内場所である、私の元へお越しくださいね。

皆様のお越しをお待ちしておりますね。

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.