水龍月影先生の日記

2015-10-19

タイミング

いつも、メール鑑定のご依頼をありがとうございます。
最近、夜はめっきり涼しくなり、寝苦しい夜ともさよなら、ですが、日中がすごく暑いので気を付けないと、
すぐに体調を崩してしまいます。

どうしても無理をしてしまう方は要注意です。
夏の疲れがでませんよう。

ここ最近、ご相談内容にあるのが、

私は結婚できますか?
彼氏はできますか?

出来るとすれば、それはいつなのでしょう????

といったものですが、こればかりはご縁とお伝えせねばなりません。
また、大切なのは、タイミングを逃さない、ということなんですね。

私の知人に、婚期を逃した男性がおりまして、若い時にはそれはもうおモテになられたそうで・・・・。
その時に、よい方が数人いらしたのですが、自分はまだまだ若いから大丈夫、という風に、遊びほうけていましたので罰があたったのでしょうね。

今となっては後悔遅く、美女と野獣に出てくる野獣のような姿に今はなってしまい、あの頃はスリムで男前だったのに、まるで魔法がかかったかのような感じで今を過ごされております。

いつになれば、その魔法を解いてくれる女性が現れるのか・・・・。

私にもわかりません。

満たされているときは見えないことも、満たされない時は、見えることもあります。
どんなことにでも、時期やタイミングがあります。

タイミングを逃さないように、常にしっかりとアンテナを張り巡らせることが大切になります。

沢山の方とコミュニケーションをとり、自分にとってのよきご縁を大切にすることで、更によいご縁を引き寄せることが可能になります。

そのご縁をどういう風にひきよせればよいのか?
また、そのタイミングはいつ?今がその時なのか?

といったことに関しましては、私たち占い師がツールを使い、お伝えさせて頂ければと思っております。
また、ご本人の魅力を上げる方法や、カラーセラピーにより導き出される、必要な色など。

ご縁を引き寄せるために足りないもの、流れをよくするために必要なものなど・・・・。

お伝えできれば、と思っております。

気温が不安定で、体調を崩してしまう時期ですので、ご依頼者様の健康運を細かく見ていき、気を付ければよいところなどもお伝えすることも可能です。

よい年を迎える為の、全体運なども見ることが可能になります。

少しでもご自分にとってよいタイミングを見極め、よい流れを掴むために、占いを活用して頂ければ嬉しく思います。

メール鑑定のよいところは、何度も見直せるところでしょうか。
電話鑑定や、チャット鑑定にも、それぞれによい面がありますので、ご相談内容にあった鑑定方法を利用して頂ければいいと思います。

どうぞ宜しくお願いします。

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.