レディ・ポルシャ先生の日記

2010-12-15

心の大掃除、心の棚卸

こんにちは、レディ・ポルシャです。

あと2週間ほどで2010年という年が終わります。
個人的にはまったく‘年の瀬’という実感のないまま
日々が過ぎていっていますが、
どう過ごしていても、あと2週間で今年は終わるのですよね。

たった2週間。
されど2週間。

やり残したこと、
気がかりなこと、
2週間でコミットメントラインを決めて
チャレンジしてみるとよいかもしれませんね。

年の瀬になると鑑定の依頼は増えます。
やっぱり皆様心をすっきりして
新しい年を迎えたいと思うのでしょうね。

家のお掃除に加えて、
どうぞあと2週間で、
心の大掃除、心の棚卸もしてみてくださいね♪

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.