Tomoco先生の日記

2010-12-19

2010-12-18 お便りを頂きましたK様へ

「Tomoco先生へ
お忙しい中、鑑定ありがとうございました。
恐怖心は否定できません。
異性に限らず自分以外のすべてに対しての恐怖心があるような気がします。
もう一度、自分と話す必要があるのかもしれませんね。

投稿者:女性 会社員」

K様

こんにちは。

こちらこそ、ご丁寧にお便り頂きましてありがとうございます。
お返事お待たせしまして申し訳ありませんでした。

K様の心との対話が出来るようになりましたら、現実面においても
大きく変化するのでは?と感じられます。

例の方との関係も少し見つめなおしてみる必要があるのかもしれませんね。

焦らずとも良いと思いますのでハートとの対話をしてみてくださいね。

ありがとうございました。

☆感謝☆

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.