月吟乃先生の日記

2016-06-05

新月です★双子座の位置に月&太陽

2016年6月5日12:00頃 双子座の新月です。

今回の新月は「バシッ」と決まる感じはないようです。
何だか解らないけど、流れに巻き込まれてしまったり・・・
どうしてなのか、とても忙しい。。。とか、
何だかすっきりしないかも。

とても、モヤっとしますが・・・
今の時期はこんなムードでいいようです。
パズルのピースを綺麗にはめるような行為をしても、
上手くはいかない時。
何だか、ぐちゃ。とした感じを良し!とした方が、
ストレスを感じずに、今をやり過ごせそうです。

占星術を扱う方々は、今回の新月のホロスコープを読んで
『グランドクロスだぁ〜』こりゃ大変だ!と言う声もあれば、
『柔軟宮のグランドクロス』だから、
まぁ、気楽にいろんな事に巻き込まれていればいいじゃん!
と言う声もあります。

ワタシ的には、後者に賛成です。
不穏な空気じゃ〜〜!!と、
パニくるような星座で起こるグランドクロスではないので、
あんまり真面目に向き合わずに、
向かってくるコトに対しては、
自分の出来る範囲で対応すればいいのではないかと思います。
そして、(許容範囲内で)全て手をつけるのです。

ただ、選択枝が決められている場合は迷わず決めましょう。
Aか?Bか??など、二択な場合には、曖昧にしないで決める。

より新しい選択肢をチョイスした方がベストではありますが、
Aにしたって、Bにしたって・・どっちでもいい。
決めないよりは、決めちゃった方がいいのでとりあえず決める。
結果はさほど変わりません。
決めないでいると、全体のバランスが悪くなりそうです。

何だか抽象的なムードですが、
ご自身の状況と当てはまる点があったら、
お気に留めて置いて下さいませ。。。

とにかく、フレキシブルに。

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.