月吟乃先生の日記

2016-07-12

天秤座の位置にて☆上弦の月です

さて、本日12日は天秤座の位置にて上弦の月です。
20日の満月に向けて、ゆっくりと満ちています☆

今宵のソラ模様は少し複雑です。
やりたい事が解っているような、解らないような(汗

天秤座の月が、周囲の目を気にしてしまう。
それ故に、他者との調和を取ろうとすると、
蟹座の太陽が、自分の気持ちを押し出しちゃえよ!と、
ささやいてくる。
そんな中・・・
横から、蠍座の火星が無茶ぶり。がんがん煽ってくる感じ。

他者との関係性を重視するのか?
自分の個性を重視するのか?

少し悩んでしまいますが、今は他者との関係を考慮しながら
こっそりと、自分の想いを最優先。

蟹座にいた金星が、今日には獅子座に移動して、
ここ数日の内には、水星も獅子座に移動するはずです。
そうなれば、もう暑苦しいくらいに(笑) 
自分を出していけばいいのではないでしょうか。

余談ですが、
直接自分に関わらない事ではありますが、
昨晩・・・人間関係について夢をみました。
朝目覚めたら、夢の出来事が現実になっていてびっくり・・
月が天秤座に居る時にふさわしい夢。。
夢占いが的中しました。

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.