月吟乃先生の日記

2016-09-17

魚座の位置にて満月です☆彡

さて、2016年9月17日 04:05前後。
魚座の位置にて満月でした。
その直前には、半影月食。
一昨日は、中秋の名月。
天体イベントが立て続けですね。

そして、17日午後には既に・・月は牡羊座に移動しています。

魚座は12星座の一番最後。
一つのサイクルを終えて、成熟し・・・手放していく。

牡羊座は12星座の一番最初。
若々しい息吹の中、新たな一歩を踏み出していく。

そんな、切り替えを迎えたムードです。

今は始まったばかり。
軌道修正もありだし、方向転換もあり。
まだまだ、生まれたばかりです。
内省するべき時であり、改善も許される時。

今までの「こうあるべき」をさらりと手放してみませう。
手放す事に対しては、客観的に冷静に見極める事が大事である反面、
自分の主観も大切にしたい所です。

自分の想いを大切にしつつも、
他者との距離感・関係性のバランスを上手くとっていくと、
沢山のヒントが得られるはずです。

裏の裏は、表だった!?
答えは意外と目の前に転がっていたりするものです。

身近な所でヒントを見つけ、遠い未来に思いを馳せるような、
月やソラのムードです。

来週9月22日の秋分辺りには、
何か・・・むずむずと生まれ出すようなムードが感じられるはずです。

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.