蒼海先生の日記

2016-11-11

明日の朝考えよう

よく言われていることですが・・・・。

夜寝る前に悩むことはおすすめしません。
夜に悩んで解決することなどほとんどないのです。
ただただ心を暗くするだけ。

クヨクヨしそうな夜は
バラエティ番組でも見て思いきり笑って、
ゆっくりとお風呂に入って、
さっさとベッドに入りましょう。

もし眠れないのなら、目をつぶって
「理想の自分の生活」を想像してみましょう。
どこに住んでいて、家はどんな間取りで、
朝何時に起きて、どんな仕事をして、どんな服を着て・・・・・。
出来るだけ具体的に想像(妄想?)してみてください。
いつの間にか眠ってしまいます。

夜にくよくよ悩まないように自分で自分を
上手にコントロールしてあげればよいのです。

悩み事は翌日の朝考えればよし!

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.