Tomoco先生の日記

2011-01-04

2011-1-2 お便りを頂きましたK様へ

「今回はお世話になりました。
とっても早いご回答でした。

投稿者:女性 その他」

K様

ご丁寧にお便りを頂きまして有難うございます。

お名前の件、申し訳ございませんでした。

大切な方のお名前ですのに、確認不足のため不快な想いをさせてしまいましたね。

鑑定自体は相性もありますが、どの鑑定においても今のK様に必要なメッセージが届いているのだと思うようにしてくださいね。

そちらの方が、当る当らないに焦点を当てるよりご自身のためには良いメッセージの受け取り方かもしれません。

暖かいお言葉ありがとうございました。

K様のお気持ち受け止めさせて頂きますね。

☆感謝☆

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.