Tomoco先生の日記

2011-01-04

2011-1-2 お便りを頂きましたT様へ

「迅速で、適切なご鑑定ありがとうございました。
色々とアドヴァイス頂き、ありがとうございました。
また何かありましたらお願いします。

投稿者:女性 その他」

T様

こちらこそ、ご丁寧にお便りを頂きましてありがとうございます。

素敵な夢と目標をお持ちのT様。

T様の目標を現実のものと変えるために、中心軸がぶれることが無いよう、
楽しみは楽しみとして不安に変換することがないように注意をしてみて下さい。
心のときめきは、ときめきとしてただ、そう感じるようにして下さいね。

詩人のようなガイドが傍にいらっしゃるT様ですので、
きっと素敵な文章を作り上げることが出来るかと思われます。

夢を実現してくださいね。

ありがとうございました。

☆感謝☆

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.