月吟乃先生の日記

2017-02-12

獅子座の位置にて☆Full moon

2017年2月11日 獅子座のお部屋にて満月となりました。

満月図を眺めてみると、火と風の競演という感じ。
風にあおられ、火を燃え上がらせるか。
風に吹き飛ばされて、火が消えてしまうか。
どっちだろうね・・・という感じです。
いずれにせよ、どちらも火なので。

火がないと明るくないけど、火が強すぎると燃え尽きてしまう。
緩やかなろうそくの火をみていると癒されるし、
高らかに燃え上がる火をみると恐怖をかんじますよね。

今、自分のパワーレベルはどの位なのか。
一度傍観してみるといいかもしれません。

パワーマックスに近ければ動けばいいし、
パワーがなければ休んだっていいのかもしれません。

こんな事を考えている間に、月は乙女座へ異動して・・・
また、違うストーリーが始まりそうです。

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.