青龍子先生の日記

2017-02-24

なにがやりたかったのか、わからなくなる時があります

さて、昨日ですが、、、


「自分はなにがやりたかったっけ…」


と考えてました。


紙とペンを持って、

この数年を振りかえりつつ、、、


「う〜ん」

と考えてました。



よくわからなくなる時が
あるんですよね…



あと、

毎週コンサルを受けていますが、


たまに、

「やりたいことを整理したいです」

というテーマで話します。



「年に何回かはありますよね」

と、コンサルにも言われます(笑)






ボクが思うのは、


“軸”がぶれない人なんていない

のではないか、、、

ということです。



なので、、、



夢や目標を思い出す努力が大事

なのだと思います。



ホント、すぐ忘れます。。。



“軸”がぶれない人がいる

のではなく、


“軸”を常に戻している人がいる、

のだと思います。



青龍子

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.