月吟乃先生の日記

2017-03-13

乙女座の満月★魚座の太陽

さて、2017年3月12日 23:53・・・
midnightに乙女座の位置で満月となった様子です。
太陽は対面の魚座の位置。


昨今、価値観が変化するとずっと言われてきてますね。
「変化する・・する・する・する詐欺?いつすんの?」
と思ってらっしゃる方もいるかと思います。

それとは対照的に、
「変化の手応えを実体験で得ているわよ!」
という方もいらっしゃると思います。

いずれにしても、この乙女座満月の時期は、
【新しい流れに入る為の確認作業】をする時となりそうです。
準備や心構えをするなんて、乙女座らしいでしょ。

【ワタシはどんな流れに乗りたいのか?】
【どんな生き方が(らしい)のか?】
【どんなワタシでいたいのか?】
なんて事に想いを馳せると、
自分の居場所が明確になるし、とにかく無駄がなくなると思います。
無駄なモノが要らなくなるのではないでしょうか。
無駄な情報・無駄な関係・無駄な物・無駄な言葉・無駄な感情etc・・・

「自分にとっての無駄」は何か?をリサーチする事が大切であり、
「他人にとっての無駄」ではないかもしれない事もあります。
だから、他者の思想や価値観に侵入しないように気をつけてね。
あくまでも見つめるのは(自分自身)です。
今はあんまり他者の内面に干渉すると嫌われちゃうかもよ。
自分自身を見つめる時。

月吟乃

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.