青龍子先生の日記

2017-03-28

偶然の産物

心身ともに、
全身を浄化したくて、

雪と氷の世界に来ています。


此処は、
海が迫ってきています。

零下の世界です。

それでも…
海がみたくて海岸線まで
やってきました。

15分も外にいれば、

それは、、、それは、、、

からだの芯まで冷えきってしまいます。


港の近くに
サウナがありました。

おそらく北海の海で、
漁をする漁師たちのために

つくられた施設でしょう。

大男たちが
サウナを利用しています。

耳慣れない外国語が
飛び交っています。

湯気で互いの顔はみえません。
屈強な筋肉だけがわかります。



そんな中、

白い置物に気づきました。

フクロウです。

石の彫刻です。

自然石を彫って出来上がっています。

そのフクロウ、
東を向いています。

水場にフクロウ、、、



出来過ぎです!



しかも、、、
きちんと東を向いている。



出来過ぎです!



フクロウは、神の使いです。

化身と言っても過言ではありません。

しかも、、、
水場は、
エネルギーが蓄えられるところです。


施設の管理者、

わかって、ここに、
設置していないと思います。



“偶然”ですね。



私は、心身ともに疲弊して、
此処に、浄化に来ています。

そこで、
サウナに浸かりながら、、、

左手をフクロウに当てて、


しっかりと!


エネルギーを充電させて
いただきました。

かなり浄化のスピードが
加速いたしました!

それにしても、
たいへん興味深い出来事でした。



偶然の産物です!



こんなことあるんですね。



青龍子

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.