Jinon先生の日記

2017-04-16

桜の季節

こんにちは〜鑑定士のJinonです。

桜も満開に咲いて、ようやく陽気もよくなり本格的に温かくなってまいりました(^-^)

自然界も一歩一歩進んでいっているのですよね。
写真を撮っていると、その進み具合というか…成長度合いが間近でわかるので、とても楽しいのです。

人間も一歩一歩温かさと共に少しずつ進んで参りましょうね(^-^)


今日は、お知らせなのですが、4/16〜4/24まで撮影のお仕事に出掛けるためお休みをいただきます。
皆さまには、ご迷惑をお掛けしますがどうぞよろしくお願いします。

それでは、また戻って来ましたらよろしくお願いします(^-^)

季節の変わり目ですので、お身体ご自愛ください。


Angelchanneler  Jinon

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.