青龍子先生の日記

2017-04-21

純愛の復活!

青龍子です。


自己浄化のため、

日本から遠く離れた
北の果ての地にきています。

雪と氷のただただ白い世界が
ひろがっています。

ここでは、

「この地球は神様がつくった!」

と確信できる幸せな魔法の世界を
毎日体験しています。


太古、神の時代は、

すべての存在を尊重し愛し、
すべての要素が調和していたので、

互いに信頼の絆がありました。



そろそろ…


“純愛”が復活する時期を
迎えようとしています。


もう…恐れはいらないですよね。


ひとりひとりが神聖さを讃えられ、
受け入れられ、

自由に!
自分らしくいることができる。


そんな純愛世界を迎えようとしています。



読者のみなさんもその一員です!



魂の記憶を呼び起こしてください。
思い出してください。

神聖な意識に目覚める時期が
来ました。

ひとりひとりの魂が
輝く時期です。

互いの信頼関係が復活します。

覚醒した人たち同士で、
次元を、ステージを

上げるようにいたしましょう。

“純愛”をスタートさせましょう!

それでは、また、メッセージを
お届けします。


今日も幸せにつつまれた
一日となりますこと

お祈りしております。



北の果ての地より
青龍子

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.