Tomoco先生の日記

2010-07-16

はじめまして

昨日から「メール占い専門館」オープンしましたね。

こちらは、携帯の老舗サイト「メール占いの館」さんが行っております。

浮ついておらず、落ち着いているパワー溢れるHPとなっており、お誘いを頂き、とても嬉しく思っております。

私は、普段は個人カウンセリングを行っておりますが、こちらで知り合う方にも同じように、

それぞれが、抱えておられる悩みが解決の糸口を見つけることが出来るよう、

地に足をつけたメッセージをお伝えすることを心掛けております。

どうぞよろしくお願い致します。

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.