青龍子先生の日記

2017-05-23

私からの10の質問

私がこれから読者のみなさんへ
10個の質問をします。

みなさんそれぞれに、

答えを吟味しながら…

ご自身の回答を
導き出してください。



1.今、私は、自分の人生に
  責任を負っている。

2.今、私は、自分の運命の
  主導権を握っている。
  そして、
  今自分が起こしているポジティブな
  変化にワクワクしている。

3.今、私は、この瞬間の
  自分自身をいとおしく感じ、
  また大切に思っている。
  そして日々、
  よりよい自分になっていると
  実感できている。

4.今、私は、他者から洗脳された、
  自分にとって役に立たない
  教えから開放されている。

5.今、私は、受身の人生ではなく、
  自分から自分の将来を選んでいる。

6.今、私は、毎日、何をしても、
  自信に満ち、うまくいくと感じている。

7.今、私は、実践し、
  自由な気持ちで
  自分の可能性をフルに活かし、
  人生を歩んでいる。

8.今、私は、目標達成のための
  やる気もスタミナも持っている。

9.今、私は、以前よりも
  健康で元気である。

10.私は、自分の身体を愛し、
   体に良い食べ物をだけを食べている。



今すぐ、
読者のみなさんの目標や
必要性にあった、
新たな行動指針を考えてください。


成功の最大の秘訣とは、

汗水たらして働くことではなく、

なりたい自分に、
どうやったらなれるかについて、

その詳細を
自分の頭を使って考えることです。


普通の人と、成功する優れた人の違いは、

自分の中にあるモチベーションの高さ
だと、私は心の底から思っています。



そこで、私、青龍子から、
みなさんへのお願いです。

毎日5分から10分かけて、
将来、自分は、

何を築きたいのか、思い巡らし、

新しいビジョンをサポートしてくれる
行動指針をつくってください。


自分から進んで、
ゆっくりと時間をかけて

自分の将来を描く、
将来の想い出をつくってください。


“シナリオ”を書くことで、

自分のイマジネーションを
現実にすることができます。

忘れないでください。


ただ願ったり、
祈ったりするだけでは、

十分ではありません。


強い信念を持った
意志が必要です。


自分は、自分の望みを、
かなえることができる!



そう、みなさんご自身を
信じなければいけません。



では、最後に、
この言葉を覚えておいてください。


お金を得るためだけに働くのではなく、
恋愛で傷ついても人を愛し、
誰も聴いてくれなくても歌い、
誰も見ていなくても踊りましょう。



読者みなさん、それぞれの人生です。


楽しみながら…
充実した人生を送ってください。

“悔いのない人生”

を歩んでください。

大いに生きて、
大いに夢見てください。

日々やさしい気持ちで
すこやかに過ごしてください。


青龍子

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.