Tomoco先生の日記

2011-01-11

2011-1-11 お便りを頂きましたK様へ

「Tomoko先生

お忙しい中、鑑定ありがとうございました!
まだまだ迷いはありますが、結局は「自分を知る」ことなのですね。
自分がどうしたいか、どうなりたいか、を自分で決めてよい、
ということなんですね。
自分の人生に対して、少し遠慮していたのかなあ、と思いました。
ガイドがどんな方なのか、具体的に知ることができて嬉しいです。
これからは、もう少しお願いしてみようと思います。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします!

投稿者:女性 その他」

K様

こちらこそ、ご丁寧にお便りを頂きまして有難うございます。

御自身に対しての遠慮に気がつくことが出来て良かったです♪

K様の望まれる人生のプランを立ててみてくださいね。

そして、素敵な絵を表現してください。

ありがとうございました。

☆感謝☆

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.