虹子先生の日記

2017-07-07

鑑定休止のお知らせ

こんにちは。虹子です。
少しずつ夏らしい日が多くなってきましたね。

こちらでお志事(お仕事)をさせていただくようになってから
早いもので3ヵ月が経とうとしています。

これまで対面での活動しか経験のなかった私にとって
日々の鑑定は学びと喜びの連続でした。

ご縁を頂いたクライアント様には
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

初めは「文章だけで伝わりきるだろうか?」と
不安だった部分もありましたが
クライアントさんと共に悩み、考え、天使やスピリット達とワークしながら
幸せをシェアしていく過程は、メールという媒体においても
何ら変わりはないのですね。


さて、私事ですが
一身上の都合により8月からしばらく
長期のお休みをいただきたく存じます。

リピートをしてくださるクライアント様もいらっしゃるので
大変心苦しいのですがどうぞご了承ください。

鑑定の再開は9月中旬ころを予定しております。

まだ鑑定しておきたい事がある方
ご鑑定を迷われている方
急ぎのご用命がある方 等

7月中のご依頼をお願いいたします。

みなさまの愛と光あふれる毎日を
願っております。

それではまた…。

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.