Jinon先生の日記

2017-08-05

夏休み

Summer vacation(夏休み)
子供の頃の夏休みは、1人でおばあちゃん家へ行って川で魚釣りしたり、泳いだり、カブト虫を採ったりととても楽しく過ごしていました。

子供の頃というのは、素直に正直に行動したがるもの、私は特に1人で過ごすということが多かったように思います。


子供の頃は、前世の記憶なども残っている場合も多く、潜在意識に隠された前世や過去世が現れていたりもします。
無意識に、その行動をとっているということもあるのですよね。


皆さまは、子供の頃の夏休みどんなことをして過ごしていましたか?

大人になった今、その頃を思い出してみると、何か生きるヒントになるようなことがあるのかもしれませんね。

まだまだ暑い夏、熱中症にはご注意ください。

Jinon

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.