葛城ミレイ先生の日記

2017-10-04

秋の夜長

こんばんは、占い師の葛城ミレイです。

朝晩の冷え込みが厳しくなってまいりましたね。
体調管理には、お気をつけくださいませ。

秋といえば・・・
「食欲の秋」「読書の秋」「スポーツの秋」など色々皆さんにとっての「〇〇の秋」はありますか?

私はずばり「読書と勉強の秋」ですね。
色々と占術の勉強をするのに本を読んだり、ノートをまとめたり、実際に鑑定の練習をしてみたりと勉強に終わりは無いです。

秋になってから夜型になったのか、ほとんど夜に作業をしております。
昼間もしてるのですが(笑)

秋はどうも寂しい気分になったり不安になることも多い季節。

何か自分の中で、悩みや迷いがあって困ったりしたら、いつでもお声がけくださいね。
365日24時間鑑定依頼募集しております。

依頼を頂いたらすぐに鑑定させてもらっていますが、たまに講座に行っていたりすることもあるので、即答できないこともあるかもしれませんが、できる限り早くに鑑定結果をお伝えできるように頑張っていきますので、よろしくお願いしますね。

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.