葛城ミレイ先生の日記

2017-12-03

12月になって。

葛城ミレイです。

前回も投稿していたのですが、そろそろ来年の運勢のことが気になる方も増えてきましたね。

もうすでに出版されているものは沢山ありますね。

やはり雑誌や本など出版物などでは個々の運勢の細かいことまではわからないです。

単に星座と言っても、生まれた年、場所、時間。

また生年月日と名前でも変わってきます。

来年の運勢含めこれからの見通しなど、また今の悩みも随時受け付けております。

来年のことが少しでも見通しが経てば自分がどうすれば良いか?
チャンスを生かすこと、逆に危険回避などもできます。

気になった方は、いつでもお声がけ下さいね。

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.