アメジスト先生の日記

2017-12-25

merry Christmas☆☆

皆さまへ

☆☆merry Christmas☆☆

皆さま、お元気に過ごしていらっしゃいますか??
皆さまが幸せであることを心から祈っております。

美味しいケーキやチキンは食べましたか?


私自身の事なのですが、なかなか復帰ができなく大変申し訳けなく思っております。
未だ復帰のめどが立っていなく、もしかしたら来年年明けになってしまいそうです。なるべく早めの復帰を心がけいますのでどうぞよろしくお願いいたしますね。


☆☆ここで皆様へ私からのクリスマスプレゼントです!
『プチ開運方法』をお伝えさせていただきます!!

可能な場合で良いので、心のこもった手作りケーキや手作りお料理を並べると家族運や恋愛運などか確実にUPします。
一人暮らしの方も、ぜひ手作りお料理を作ってゆっくりとお食事を楽しんでみてくださいね☆
麺類は、人との良いご縁をつなぐラッキーフードなので出会いを求めている方は、麺類を多く食べたりすると良いです。


そして、生活環境についてですが…
玄関やリビングに、生花を飾ることが大吉です。
生花を選ぶときは色や形ではなくて、自分が選んだ時、『ピンッ!』ときたものや『最初に目に入ったもの』が良いです!
造花ではなく!生花にしてくださいね☆

それと!これは皆様共通に言えることなのですが…
テーブル周りの片付けやお部屋のお片付けいつも以上に頑張ってくださいね。
いつも使うテーブルなどピカピカに保ってくださいね。

家の中に関しては、いらないものはどんどん捨てることです。
いつか使うだろう…いつか必要になるだろう…その『いつか』は必要のないものです。
綺麗なところに『幸せ』は、必ず訪れます。
幸せになりたいと心から望んでいる人ほど、身の回りの整理を心がけてください。

最近良いことがないな…最近ついていないな…思い当たることがある方は、まずは玄関からお掃除を始めてください。
幸せは玄関から入って来ます。
その玄関が靴でごちゃごちゃしていたり、ほこりがあったりすると幸せの神様は素通りしてしまいます。

汚くしていると居心地が悪いですよね?
汚くしていると『不運が溜まる一方』なのです。目に見えない厄がどんどん溜まってしまいます。

だからどんどん負の渦に吸い込まれてしまうのです… 。
ですから、きちんと掃除をしたりきれいを心がけることが1番大切なのです。
お掃除をする時間がない方などは、今は安くお掃除をしてくれる方が来てくれます。
お掃除の専門の方にお願いすることも1つの開運方法です。
そのことに早く気づいていただけるととても嬉しく思います。

お部屋全体をきれいにして、窓開けてきれいな空気を入れて、運気を全体的にUPして新しい新年をお迎えくださいね!!


それでは、不定期ですがまた日記をアップさせていただきますね。

アメジストより☆☆

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.