癒真先生の日記

2018-01-20

日向ぼっこ

こんにちは。
皆さまどんな週末をお過ごしですか?

今日の関東は、寒いながらも風の無い穏やかな一日、日向はポカポカして気持ちが良かったです。

私は、暫く振りにテラスの花達に触れながら日向ぼっこを楽しみました。
何でもないその時間の豊かさ、太陽の暖かさ、花の美しさ、、全てが私を優しく包んでくれます。
自然界の大らかなエネルギーは無条件で癒してくれますね。
最近家に籠りがちだったので、、やっぱり自然界を感じる時間の大切さを改めて感じさせられました。

心身の健康には、自然界のエネルギーは欠かせませんね。
自然に触れる事、生きたエネルギーのある野菜を食べる事、純粋な水を飲む事、新鮮な空気をたっぷり吸う事、適度に運動する事、、自分達も自然界の一部として、丁寧に扱っていきたいですね。

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.