レディ・ポルシャ先生の日記

2018-02-02

スーパーブルーブラッドムーン、からの雪の都内

1/31の夜には
スーパーブルーブラッドムーンが観測できましたね。

皆さんご覧になったでしょうか。

皆既月食ということで月と太陽は
占星術のオポジション(180度)の位置にありました。

満月だった月に、
緩やかな弧を描いた影が落ちていくのをみて
(肉眼ではそこまではっきり見えなかったですね。
もやっとしていましたが…)

ああ、確かに地球は丸かったんだな、

と実感した次第です。

そして今日、2/2は
またしても都内は雪。

先日の大雪ほどではないにしろ、
今日も多少は積もっております。

入試の方々、
頑張ってください。

バレンタインも近いですね。
気持ちを伝えようと思っている方、
結果ではなく、好きという気持ちをどうぞ大切に。

冬来たりなば春遠からじ。

立春はもうすぐです。

レディ・ポルシャ

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.