優乃月 真沙美先生の日記

2018-02-19

手放すことの大切さ

こんばんは!真沙美です。



さてさて、2月23日(金)は上弦の月。

これから浮き沈みが激しい時期に入りますよ。


細かいことで一喜一憂せず、ゆったりした気持ちを持ちましょうね。



明日の朝はUP出来そうにないので、今夜のうちに。





2月20日 明日の恋に効くおまじない

【引き寄せの法則】

願ってきたことを 更に引き寄せる時期に入りました

今までよりも 一層強く願いましょう

引き寄せる為には 手放すことが大切

心にあるモヤモヤを手放して 願うことを引き寄せていきましょう

あなたが求めることは 間違っていないから

今目の前にある幸せに感謝して 更なる幸せを呼び込みましょう



願いを引き寄せる、願いを叶えるということに必要なこと。

それは「許し、手放す」こと。


パンパンのクローゼットでは、それ以上服をしまえません。

それと同じですよ! 不要な感情は手放していきましょう!


まず一番最初にしたいことは、「自分を許すこと」。

意外と自分を許せないで引きずっている方は多いものです。


過去の経験は、今の自分が成長する為の材料だと気付いて下さいね。

それこそがセルフセラピーです!



明日も笑顔でキラキラ天使になりますように♪

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.