葛城ミレイ先生の日記

2018-03-17

久しぶりの日記になりました。

お久しぶりです、鑑定士の葛城ミレイです。

桜の花もチラホラと咲きだし、暖かな日が続いたり、突然寒くなったりと、体調管理の方は大丈夫でしょうか?

丁度3月、別れと出会いの季節になりましたね。
先日、コラムの方を担当させて頂きました。

「出会いの前兆」について、書かせていただきました。

来月には新たな環境で出会いがある方も多いかと思います。

また別れのシーズンだからこそ、今の気持ちをハッキリさせたいと思う方もいらっしゃるのではないかと思います。

恋愛、仕事関係、友人関係含めた人間関係のこと。

また新年度に向け、新しいスタートに向けての不安やどんな運勢なのか?ということも気になる方もいらっしゃいますよね。

人間関係、仕事のことや、プライベートのこと、あと運勢など、気になる方はお気軽に、ご相談下さいね。

葛城ミレイ

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.