癒真先生の日記

2018-03-31

桜のセラピー

こんにちは。
自然界では春爛漫、桜が綺麗な時期ですね。
桜前線はどの辺りでしょうか?
私の所では、先週末から一週間お花見を楽しみ、今は桜吹雪が舞っています。
散りゆく桜もなんとも言えない美しさがありますね。

この桜の優美さは、ハートチャクラと繋がりがあるあるんですよ。

真実の心を感じさせてくれるヒーリングエネルギーを持っていて、恋のお相手の真意を知る事や、自分自身に忠実に自分らしく居られる為のサポートをしてくれます。

今夜は満月です。
桜と月、これも情緒たっぷりですね。
夜桜を楽しみながら、桜のパワーを意識してみると心の深いところに触れる事が出来そうです。

どうぞ皆様、今日も一日、豊かな時をお過ごし下さいね。

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.