きらく真実先生の日記

2018-04-07

出来湧くことすべてに意味がある

今日は朝からミゾレ混じりの雨と強い風で一気に冬に逆戻りですね。

魂の成長も少しずつ進んでは戻り、また進み・・・

気が付いたら、目的地に着いてました〜となるのでしょうね。

新学期がスタートして、子供達も新しい環境に慣れるまではすごく頑張っていますね。
小さな魂も修行中ですね。

お天気の悪い時に、我が家はお布団で大洪水事件が3件起こりました。
2件は猫。1件は孫。

そろそろお布団を丸洗いしたら〜

お天気は悪いけれど気温が下がって暖房が要るから室内干しでね〜

との天からのご指令を受けて、仕事の前にがんがんと洗濯してどしどし干してまいりました。

昔なら、何でこのタイミングでこんなことになるの〜

なんて運が悪いの〜

と落ち込んでおりましたが、どちらにせよ、洗濯して綺麗にしないといけないわけです。
それなら喜んで致しましょう。

久しぶりに暖房が入ると猫たちがわらわらと集まって来ます。(4匹います)
あ!暖房を要求するデモでしたか〜

今、出来湧いていることがどういう意味があるのか?
何を見せられているのか?
この経験は何のために必要なのか?

そう感じることができたならもう、気付きが起こっています。

魂の使命を一緒に確認致しましょうか。

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.