きらく真実先生の日記

2018-04-20

理想のタイプは自分を大切に出来る人

気功マッサージを施術させて頂いている男性。

彼のご先祖様からの命を受けて婚活の協力をさせて頂いています。

アラフォーですが、結婚したら良いパパになるだろうオーラ満開の彼なのですが、どうも若い頃の恋愛がトラウマになっているようです。

あまりに自分の理想を追い求めるあまり、簡単に恋愛ができなくなりこじらせてしまっているようですね。

別のお客様から部下の女性を紹介したいと申し出を頂いたので、年明け早々から引き合わせました。

バレンタインが過ぎ、春が来てもどうも進展が無い様なので、男性に問い合わせると、
年齢もルックスも好みで、性格は僕にしたら少し強い女性でしたが、どうしても受け入れられない行動があって・・・と。

どうやら、タバコが原因のようです。
自分も含めてたくさんの吸わない人に前で平気で吸われた。
百歩譲って、吸うことを受け入れても、吸っても良いですか?の気遣いがなかった。

それよりも、婚活しているということは結婚して、できれば子供も授かりたいはず。

自分を大切にできない人は家族も大切にできない。

彼の理想のタイプは自分を大切にできる人でした。

女性の上司の方にも結果報告をしたのですが、タバコを吸っているところを見た事が無かった。
リサーチ不足で申し訳ありませんと言われました。
普段、吸わずにいるのにどうして彼の前で吸っちゃたんでしょうか?
緊張しておられたのかな〜
と残念な気分が拭えませんが、
これから彼が出会うお相手のタイプは確固たるものになりましたね。

「自分を大切に出来る人=周りの人を大切に出来る人」

結婚に向けての恋愛でお悩みの方。
ご自分の理想は正しいですか?
ここだけは譲れない部分が完璧であればあとはまあまあでもOKかも知れませんよ。

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.