癒真先生の日記

2018-04-29

大地からも空からも

皆さま 連休如何お過ごしですか?
全国的に前半はお天気に恵まれている様ですね。
私は混み合う連休は遠出をした事がありませんが、やっぱり屋外に出たくなります。
先日は、芝生のある公園で裸足になって歩き、木陰でお喋りを楽しみました。
裸足ってとっても気持ちいいですよ!
足の裏で地面を感じると、何とも言えない解放感があります。
目には視えませんが、この時大地のエネルギーが身体に入り、身体の中の滞ったものを一掃してくれているんですね。
草木は新鮮な空気を提供してくれますし、、ホントにリフレッシュ出来ます。

自然は偉大なヒーラーです。

そして、明日は満月です。
又リリースしたいものが出て来ているかも知れませんね。
明日の満月は、、再生と復活。
そんなイメージを強く感じます。
一度諦め掛けていた事とか、閉じ込めてしまった感情とか、、過去をリリースして、気持ち新たにやりたい事に取り組み直す。
そんな力を与えてくれる様です。

私達は、大地からも空からも、沢山の応援を貰えます。
この恩恵に感謝して、又次への準備を整えましょう。

今月の満月もどうぞゆっくり内観なさって下さいね。

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.