きらく真実先生の日記

2018-05-18

努力が報われないと感じる時

どんなに頑張っても願いが叶わない、幸せを感じられない。

難しい事に、がんばりの方向性が正しいか?また願う目的と手段が別枠で存在している場合は結果は出ないようですね。

魂の目的を深く認識されているか、過去の失敗の原因をきちんと認めておられるか・・・
客観的、俯瞰的に視るとうまくいかない原因はこれかな〜と感じることは多いです。

ご本人が消化されないことには魂の更新は成されないので、できるだけ端的にそのままお伝えしていますが、かなり厳しい言葉を伝えなければならない事が多いですね。

私の魂の使命はこの伝達の作業であると認識しています。

孤高で独りが好きなのですが、なぜか周りにたくさんの人が集まって下さり、
もう直ぐ、家族も増えて7人プラス4猫です。
独りになりたいな〜と思えば思うほど、独りになれない不思議な幸せと向き合っております。

努力が報われないと感じる時、それは魂の更新時期だと思います。
是非お手伝いさせて下さいね。

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.