葛城ミレイ先生の日記

2018-06-27

最近はリピート様も増えてきまして、有難いです。

葛城ミレイです。

恋愛、仕事、人間関係、運勢と様々なご依頼が最近急に増えました。

とても有難く、少しでもクライアント様に寄り添い、時には客観的にアドバイスをすることを今までしてきました。

基本的にはカードリーディングと占星術や数秘を中心に、霊感霊視は必要な場合はお伝えしています。

必要な場合とあえて書いたのは、「伝えてくれ」と言われることをキャッチしたときにしております。

勿論リーディングしていると感じますが、必要なこともあれば、雑談みたいなのもあります。
でも、ハッキリと伝えて欲しいと教えてもらえるので、そのさいにはお伝えしています。

あえて、霊感霊視からと表記をしていないですが、見えていること、伝えなければということは話をしております。

伝えなくていいことってあるの?って質問や疑問を持たれますので説明しておきたいと思います。
普通の世間話のことが結構あります。
「○○ちゃんはどうなの?元気だったらいいよー」みたいな気軽さ。

霊というと、深刻に考えられることも多いですが、意外とライトなことが多く。
私の場合は両方を聞いているので必要に応じてます。

ただ、霊感霊視だけでというご依頼に関してはお断りしてから命術卜術しております。
トータルで初めてわかることや深くわかることも多いので。

多角的に鑑定することをモットーにしていて、最近はリピーターの方も増え、有難いですね。
少しでも皆さんの背中をそっと押せるようなアドバイスを目指しております。

葛城ミレイ

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.