葛城ミレイ先生の日記

2018-07-01

2018年も後半に突入しました!

鑑定士の葛城ミレイです。

今日から7月。
今年も後半戦に突入、一年の折り返しになりましたね。

上半期は皆さん振り返ってみるとどうでしたか?

年末や年度初めにも多いのが、「年間の運勢」というのが多いです。
あとは、この折り返しの時にも、「残り半年の運勢」というのをご依頼いただくことが多いですね。

これから半年、またどうなっていくのか?
今までの半年のことが、後半はどう動くのか?

そんな悩みなども受け付けております。

夏も本番の暑さになってきましたが、熱中症などには気を付けて下さいね。

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.