Luce先生の日記

2018-07-05

初めまして。

初めまして。

Luce(ルーチェ)と申します。

日記をご覧頂き、ありがとうございます。

8日より、こちらで皆様からのご相談をお受けすることとなりました。

皆様の手をそっと取るように・・・
歩みを一歩ずつ進めることができるように・・・

お手伝いさせて頂ければと思います。

宜しくお願い致します。



さて、最初の日記を書くにあたり、
「どんなテーマが良いのかな?」
とカードを引いてみました。

そうすると・・・

「リラックス・楽しむ」

こと。

でした。

この日記をご覧になっている皆様は

「今までのご自分」

から

「新しいご自分」

へと・・・

志を新たにされている方が多いのだと感じます。

「当たり前」
と思ってきたことに違和感を感じたり。

「このままの生活をずっと続けていいのかな・・・」
と考えたり。

それは前進への第一歩であると同時に、
今までのご自分とサヨナラしていくことでもありますね。

期待と不安が入り混じり、
壁にぶつかったように感じることもあるでしょう。

そんな時こそ、、、

「リラックス・楽しむ」

なんですね。

いつものルーティーンから少し離れて、
ご自分を労わる時間をつくってみましょう。

「いつもは節約してるけど、今日はカフェでゆっくりお茶でもしてみようか。」

「たまには散歩してみようかな。」

「映画でも見てみようかな。」

「今日はマッサージにでも行ってみようかな。」

なんでもいいと思います。

その時は、出来るだけその時間に集中してみましょう。

思いっきり、誰にも遠慮せずに。(ここがポイントですね。)


・・・因みに、カードからの提案は
「洗練された芸術に触れてみてください。」
とのことでしたよ。

もしも、
「やっぱり何をしたらいいのか思いつかないな・・・」
と感じたら、、、

良ければ、参考にされてみてくださいね。

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.