Tomoco先生の日記

2011-02-04

2011-2-3 お便りを頂きましたN様へ

「Tomoco先生ありがとうございました。
気持ちに寄り添いながら必要な言葉を選んでくれているのが
わかり、読んだ後とても温かい気持ちになります。

投稿者:女性 その他」

N様

こんにちは。

ご丁寧にお便りを頂きまして有難うございます。

N様と私は多分に波長が似ている部分があるのかもしれませんね。

そのため、言葉が伝わりやすいのかもしれません。

N様の希望されるように宇宙は動きますので、望む事柄を明確にイメージしてくださいね。

望みは躊躇せず「最高のもの」を希望してくださいね。

ありがとうございました。

★感謝★

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.