朔実先生の日記

2018-09-21

はじめまして。

はじめまして。

本日より、メール占い専門館に参加させていただきます朔実(さくみ)と申します。
どうぞよろしくお願いします。

「行く価値のある場所には近道などひとつもない」

これは、アメリカのオペラ歌手ビヴァリー・シルズの言葉です。

生きているといろいろな悩みとぶつかりますよね。
ぶつかりたくなくても、ぶつかってしまう・・・。
この悩みは目的を成し遂げるには必要な悩みなのかもしれません。
しかし、そうは思っていてもただただ悩むのはつらいことですよね。
そんな時に占いで「今の悩みはこんな未来につながっている」ということがわかっていると、きっと気持ちは楽になるのではないでしょうか。
遠回りをしても、いつか価値のある場所にたどり着けるのなら、その悩みは以前とは違った受け止め方をできるかもしれません。

私の占いがそんなふうにみなさまの助けになれば・・・と、思っています。

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.