妃 彩先生の日記

2018-10-01

2018年10月1日 すごい台風でしたね。

凄い台風でしたが、皆さんの所に被害はありませんでしたか?
我が家はベランダにあったバケツに被害が…。
吹き返しの風にご注意くださいね。

・・・10月の1週目の占い・・・
1月生まれ・新しい事への挑戦が向いています。体調管理に注意しながらが吉。
2月生まれ・恋人ができる予感。アピールを忘れずに。コーヒーを飲んでみよう。
3月生まれ・悩み事が増えそうです。コツコツがおすすめ。散歩でリフレッシュ!
4月生まれ・金運がアップする週。宝くじ購入をしてみるのもOK
5月生まれ・見通しが利かなくなる時。物事は慎重に。赤のスカーフが吉。
6月生まれ・夢ばかりではなく現実を見よう。髪形を変えてみるとラッキーが!
7月生まれ・人の裏切りに合わないように注意。人には優しく。ブーツがおすすめ。
8月生まれ・恋愛運アップの週。好きな人がいればアタックが吉。
9月生まれ・優しさが功を奏しそう。積極的に物事を進めましょう。カチューシャがラッキーアイテム。
10月生まれ・周りの人との喧嘩に注意。今週はおとなしく。オレンジ色がラッキーカラー。
11月生まれ・足元をすくわれないようにしましょう。ミルクティーがおすすめ。
12月生まれ・悩み事が解決!好きな事はどんどんチャレンジ。ネックレスを付けてみよう。

みなさん良い週をお過ごしくださいね。
お悩みの方はご相談ください、お待ちしております。
妃 彩

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.