楠田 玲子先生の日記

2018-10-21

カウントダウン

はじめまして。

タロット占い師のREIKOと申します。

10月31日よりメール占い専門館で鑑定をさせていただくことになりました。
鑑定開始までいよいよ10日となりました。
今からワクワクしています。

はじめての日記なので何を書こうかな、、と考えながら
空を見上げてみると、、、、
きれいな月が見えました。
もうじき満月になるようです。

満月のときは人が生まれることも多く
そして亡くなることも多いのです。
不思議ですね。

実は最近父を見送りました。
やはり満月の日でした。

親しい人がこの世からいなくなるというのは
実際に経験すると
言葉にはならないくらい辛いものです。

なんというか
とても大きな経験でした。
この経験を生かそうとか
こんなことに負けないで、とか
そんな言葉はとても嘘っぽく聞こえるほどに
大きくて重たいものでした。

だから何を言いたいかというと、、
そんな大それたことではないんですけど

生きていくことって
こういう未知の経験をたくさんしていくことなんだろうなあ、、、って
ぽつんと思ったんです。

人はわからない未来に不安を感じますよね。
占いってそれを少しでも予測して
安心していられるためにあるのかなあって

なんだかしみじみと感じた数週間でした。

さあ
月末の鑑定開始に向けて少しずつ準備していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.