Luce先生の日記

2018-11-07

11月8日新月メッセージ

11月8日に新月を迎えます。

私は占星術は詳しくないのですが

今回の新月は特別な新月のようですよ!(^-^)

ご興味がございましたら

その道の専門家の方々が情報を発信されていらっしゃいますので
ご覧になってみてくださいね。

下記は私がカードを通じて受け取ったメッセージです。

必要な方々へ届きますように、、、。

( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


アナタはもう

過去を克服しました。

辛いことからも逃げず

乗り越えてきたのです。

もう

高くて超えられないと思っていた山も

飛び越えることのできる

大きく、しなやかで軽やかな羽を

手に入れました。

しか

アナタはその羽に

さらに輝きを与えることができるのです。

アナタがまだ抱え込んでいるものはありませんか?

それは本当に必要なものでしょうか?

外の世界を気にして

他人の荷物まで

持っていませんか?

自分の本当の願いはきっとシンプルな筈なのに

考えすぎて

隠れて見えなくなっていませんか?

静かな時間を持ち

奥に隠れているアナタの願いに

光を当ててあげましょう。

その時

アナタの羽は光を増し

さらに高みへと

アナタを運んでくれるでしょう。

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.