妃 彩先生の日記

2018-11-19

今週の占い

こんにちは。少しづつ寒くなってきましたね
体にはお気を付けくださいね。

・・・11月の3週目の占い・・・

1月生まれ・頼まれた事はしっかりと実行しましょう。貴方の株が上がります。
2月生まれ・やりたい事はどんどんチャレンジ、方向性が決まる時。
3月生まれ・意欲を試される日です。しっかりと対応しましょう。
4月生まれ・納得できない事があるかも。けど気持ちの切り替えを!
5月生まれ・親切心を大切にすると吉。熱い心が湧いてきます。
6月生まれ・ものの見方が変わる時です。しっかりと目を開いてみましょう。
7月生まれ・時間を大切に過ごすのが吉。良い出会いがありそう。
8月生まれ・情報収集をしましょう。物事が上手く進むよ!
9月生まれ・慌てずに自分のペースを守りましょう。ブルーがおすすめ。
10月生まれ・少し落ち込みそう。明るめの服を着て前向きに。
11月生まれ・慌てすぎる週になりそう。たまには立ち止まる事も大切。
12月生まれ・言葉と体に意識を向けると良い事が起こります。

今週も良い週になるように祈っております。
妃 彩より

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.