レディ・ポルシャ先生の日記

2011-02-11

感謝のおたより、に感謝@2/10付

こんにちは、レディ・ポルシャです。

2/10に鑑定依頼いただき、感想をお寄せくださったクライアントさま、
ご感想をいただきまして、どうもありがとうございます!

あなたの良いところは人に寛容なところ、
周囲のひとに優しくしたいと思うところにあります。
今回、あなたの気持ちはお相手に受け止められなかったかもしれませんが、
その優しさはどうぞこれからも持ち続けてくださいね。

何か気になること、心配なこと、心の整理のつけかた、
どんな小さなことでも、もし一人で考えるのがお辛いようでしたら、
こちらにいらしてくださいね。
微力ではありますが、一緒に考えていきましょう。
あなたの幸せを心から願ってます。

ご感想、どうもありがとうございました!

レディ・ポルシャ

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.