カサブランカ先生の日記

2018-12-22

今までに承った占い内容

◆ご相談に応じてカードを使い分けや混合で占いカウンセリングを致します

◆カードの種類 
@メタシークレットカード(霊感カード) 
Aホオポノポノカード(浄化カード) 
Bルノルマンカード(占いカード)
Cアカシックカード(直観カード)

◆来談者の相談内容
ビジネス全般 ・人間関係全般 ・結婚生活全般 ・恋愛/婚活 ・別居/不倫.浮気  ・嫁姑問題 ・心の病気全般 ・登校拒否/引きこもり ・いじめ/虐待 ・育児全般 ・出産 ・学校生活全般 ・送念 ・おまじない ・愛しき亡き人との対話 ・ペットの気持ち(写真があれば尚確実)・夢の実現に必要なこと 他

◆得意ジャンル
@ ビジネス(起業・事業拡大・転職)
A 恋愛/婚活(お相手の心・過去・現在・未来・本質)
B 愛しき亡き人との対話 ・ペットの気持ち(写真があれば尚確実)・夢の実現に必要なこと
C 送念 ・おまじない

◆鑑定士さとう まみよの経歴 
2013年 メタシークレット本部認定メタシークレットカードリーダー
2018年 ホオポノポノKR女史講演 ・ビジネスコース受講 カード取得
2018年 ルノルマンカードリーダー初級・中級取得
2018年 アカシックカード導入

カードにはあなたのエネルギーが注入されます!
あなたのエネルギーのメッセージをお届けします!
なので、当たるのです!!!


【体験者のお声 】


夢を叶える具体的な方法を教えて下さいました。
夢を叶える具体的な方法を教えて下さいました。納得出来るもので、的確だなと感じました。ワクワクを持って頑張ります!ありがとうございました。
【女性 29歳】


先生はお話しし易く優しくもしっかり背中を押してくれ、内容も分かり易かったです。
仕事の業績で悩んでおり占ってもらいました。占ってもらうと丁度仕事の転換期であり、いろんなことで節目の時期だとわかりました。ひかりびと先生はお話しし易く優しくもしっかり背中を押してくれ、内容も分かり易かったです。お話しし易くドンと構えてくださっているので頼り甲斐があり、安心感もありました。早速いただいたアドバイスで行動しましたので、最近少しづつ売り上げが上がってきています。本当に有難うございました。これからも宜しくお願いいたします。
【女性 43歳】

あたたかいことば、前向きな言葉にハッと気づきを貰えました。
今後の人生を豊かなものにしたいと考えていたので、生き生きと健康で楽しい人生にするために占ってもらいました。大病をした術後でしたが、前向きな言葉をたくさんいただき、とても励みになりました。自分を信じやりたいことに進んでいくように導いてもらい背中を押してもらったと思っています。あたたかいことば、前向きな言葉にハッと気づきを貰えました。ありのままの自分でいること、自分を大事にすることに気が付かされました。また、よろしくお願いします。有り難うございました。
【女性 50歳】


やり方、方法が具体的にわかり「私の未来は明るい」と確信いたしました。
業績アップで現状打破をするには何が必要か知りたくて占ってもらいました。やり方、方法が具体的にわかり「私の未来は明るい」と確信いたしました。メタシークレットカードは自分に合っていました。元気を貰えました。先生は伝え方が優しく相手に判りやすく解いてくださいましたので自分の中にすんなりすべてのカードの意味が入ってきたので、受けてよかったです。有り難うございました。
【女性 48歳】

今後どうすべきか?が明確になり楽しみになりました。
今後の業績が気になってきました。今後どうすべきか?が明確になり楽しみになりました。お陰様で自身の不足分や改善すべき点がわかることができました。先生の話し方や表情にも引き込まれあっという間の時間でした。有難うございました。
【男性 34歳】


目標に向かって大事なモチベーションや行動について明確にアドバイスしてくださり心強かったです。
今後仕事の展開を知りたくて先生を選びました。自己表現・目標設定など具体的なことを改めて気づかされました。自分の考えを一旦まとめ日時計画を来年度は早くすることに心がけることが大事とわかりました。仕事への情熱を大事にしながら前に進めさせてくれる丁寧なセッションで良かったです。目標に向かって大事なモチベーションや行動について明確にアドバイスしてくださり心強かったです。有り難うございました。
【女性 53歳】

当たってる。そうだよなぁ、やっぱりなぁ、と言葉が出ませんでした。
本日は鑑定ありがとうございました。現在と、今、最も必要な事のカードが同じで、凄く驚きました。当たってる。そうだよなぁ、やっぱりなぁ、と言葉が出ませんでした。近未来は才能と出て無限に広がっていく自分を想像してしまいました。今の課題は簡単ではないと思いますが、自分の為に頑張ります。応援してくれると言って頂いた時は、とても心強かったです。ありがとうございました。
【女性】


一部抜粋



〜〜〜〜 あなたの未来の扉を開きます 〜〜〜

カサブランカ

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.